改良強化新型!

全ての子猫に突破される様になったので”ネコ返し”付けてみました!

イメージ 1

今のところこれは有効です!まだらも飛び越せなくなった!

朝は子猫達も全員外へ出る様になりました、あとは階段を降りれる様になれば良い(登りは何とかなるが、下りはまだ転がり落ちる^^;)。

心配してたクロ(小)は、相変わらず時々吐きますが、前にも増して元気に走り回ってます、少々身体の弱い女の子って気持ちで見ています、
ちびまだらも元気いっぱいですが、気を抜くとまだまだ目ヤニで眼が塞がるし、点眼サボるとまぶたが腫れてしまいます、もう少し治療が必要の様です。

朝:カップシチュー、食パン3枚
昼:ラーメンチャーハンセット
夜:豚ステーキ、もやしニラ炒め
酒:ビール1リットル

猫餌とネコ砂の消費が半端じゃ無くなって来た!約3倍の速さで無くなって行く。。。今日餌と砂を追加購入したが。。。早く里親見付けないと厳しい(xx;。。。

イメージ 2

しかし。。。ネコって授乳の時良い顔するなぁ~!