お互い、片思い?

人生。。。ままならないねぇ~!

イメージ 1

現在売れ残り中の3匹の内、一番可愛くないと思ってるクロ(大)が何故か一番懐いてる(^_^;。。。
すぐに足元に寄ってくるは、触っても嫌がるどころか”喜ぶ!”。。。※クロ(小)と、※ちびまだらにいたっては手が近づいただけで腰が引けて行くのに。。。
(まあ!この二匹には「虐待」継続中だしね。。。(--;。。。)
クロ(大)にカメラなんか向けたら、走り寄って来ちゃうし。。。

今日も玄関に”う○ち”と”お○っこ”がしてあった。。。トイレ粗相の原因、察しが付いて来た、
トイレの”汚れ”そりゃあ!昼間4匹がする訳だから汚れるわな!
汚いから綺麗なところでする。。。ネコ砂掃除したら次々と子猫がトイレしたし。。。
週末に”追い出し”掛けようと思ったら、台風来るし。。。
もう泣けて来ます(TT)。。。

朝:。。。食うの忘れた!
昼:とんかつ&揚げ物ランチ
夜:中華丼
酒:ビール1.35リットル
つまみ:渇き豆

おまけ。。。
子猫とじゃれてたら、脚白の奴がしがみ付いた。。。
イメージ 2

見事に手の皮の表面裂けた!
ミミズ腫れ。。。結構痛いです(TT)
隻眼の眼に塗りこんでた薬付けました、結構優れもので、ちょっとした出血は”ピタッ!”っと止まる!
(がまの油なんか”目”じゃない!)