15日の晩を最後に。。。

この写真を最後に。。。子猫達は来なくなった。。。

イメージ 1

さらば。。。子猫達。。。
(でも!見てないところで部屋に入って来た形跡は有ったりするんだけど。。。カリカリが減ってたり、猫砂におしっこの跡とかね^^;)


まあ!猫部屋が”要塞”にまで発展しっちゃったから、今のところそっちの方が居心地良いみたい
イメージ 2

部屋数が3部屋になって、”カーテン”まで着いた!
更に、外から見ると。。。
イメージ 3

もう。。。何も言葉がありません。。。

まあ!階下のおっちゃんも楽しいのは解る、俺もガキの頃空き地に捨てられて居た子猫に猫小屋建ててやった事有るし。。。最も結末は凄惨な事になったのだが。。。
まあ!ココまで来ちゃったら、後は成り行き任せしか無いね!流石に凄惨な結果にはならないだろうし。

ここは、まだら一家の住居となっております!
もう一匹のジュニアはと言うと、お向かいの旧まだら邸(生後2週目にまだらが住んでた発泡スチロール箱)に、住み着いておりますf(^^)。。。
イメージ 4


11/16
朝:食パン2枚
昼:酢豚弁
夜:牡蠣フライ・オムレツ
酒:ビール1.5リットル
つまみ:豆