寒さにゃ勝てなかった?

しばらく「猫砦」から出て来なかった”ヤンキー”まで今夜はこっちにお泊りする気らしいです(^^;。。。
イメージ 1

まあ!この寒さだしね!子猫もその方が安心するでしょうから。。。
ただねぇ~!ヤンキーが俺を威嚇する度、子猫やまだらが緊張するから。。。まあまだらは最近「また始まった。。。」ってな顔して、とっとと箱に隠れちゃう、
子猫達は二人の動向を心配しながら見てるんだよ!あんまり子供を怖がらせるんじゃないよ!

しかしどうせなら、ジュニアも連れてくりゃ良いのに。。。寝床位なら何時でも提供してやるよ!


何人か「この子猫連れて行きたい」って人が声を掛けて来るが。。。子猫達の仲の良さと親子の様子を見て諦めちゃう。。。
まあ!皆仲良いから「引き離す」のって罪悪感有るよなぁ~!

何か。。。すっかり懐いた?

イメージ 2

自分から俺の足の上に乗って懐で寝る様になった。。。毛並みも思った以上に良いかも!蚤捕りして毛を梳かしてやったら、”サラサラ”の”ふわふわ”な毛並みになった♪
流石ご近所の女性に”触り心地最高”と、人気なだけあるなぁ~!
抱いてると暖かで気持ち良い♪写真は撮りそこねたが、これを見ていたちびまだらも足を登って来て、丸まって寝てしまった!
う~ん!コタツ出して、畳の間へ連れ込もうか。。。しかし。。。蚤が!ダニが!毛が。。。

悩む。。。

兄弟一番の美猫はやっぱりこの仔だな!
イメージ 3イメージ 4
しっとりつややかな黒毛!小柄ですらぁ~!とした四肢!!
まあ!くつろいでる”場所”は多少不適切かもしれないが。。。(;^~^A。。。

朝:納豆卵ご飯
昼:ハンバーグ・ハヤシ丼
夜:ご飯&ご飯の友各種
酒:昼間にビール1.5リットル