また。。。一匹減りました。。。

どうも俺の知らない内に誰かが引き取って行った様です。。。
イメージ 1

居なくなったのは、クロ(大)!
午前中は居たが、午後出掛ける時には既に姿が見えなくなった。。。
昨日、何かの配達人さんが「家来るか?って言ったんですよ!」って話をしていて、「連れて行っても良いですよ!」とは言ったが。。。一言、言って欲しかったなぁ~!
一番俺に(人間に)懐いていたから、直ぐに馴れるとは思うが。。。色々伝えておきたい事も有ったんだけど、虫下ししといて下さいねとか、
お腹弱いみたいでしょっちゅう下痢してるとか。

いざ居なくなると結構寂しいものです、でも!俺以上に寂しい思いしている奴も、まだらも結構ナーバスになってるみたいだし、
(何時に無く子猫に気を付けてる感じで、子猫の側に寄り添って居た)

最も落ち込んでいるのはこいつ!

イメージ 3

一番仲の良かったデブ(クロ大)が、居なくなっちゃったからねぇ~!
遊んでいる姿にも”覇気”が無いし、飛び回る脚白とクロ(小)とは、イマイチ波長が合って無い感じ。。。(じゃれ合うタイミングが合わない)
なんか可哀想で布団の上から追い出せなかった。。。f(^^;
(蚤とダニが心配だが。。。そんな事言ってられない位、ちびまだらが心配)

一人でぽつんとして居るので、なぜてやると何時に無く素直。。。寂しいのかな?
子供をあやす様に、軽く身体の上に手を置いて人差し指で「とん!とん!」としてやったら、ゆっくりと眠った。。。
眠ったちびまだらの横にクロ(小)が、そっと添い寝に来た(俺が居るのに構わず来てくれた)、クロ(小)に任せて、俺が離れると、脚白も添い寝に来た。。。
イメージ 2

やっぱりこの兄弟達は絆が深いなぁ~!

朝:卵丼
昼:ハンバーガー(15時に釣り場で)
夜:ワンタン、チクワぶ
酒:ビール1リットル、お酒少々