子猫が殴る蹴るの暴行。。。

昨日大の仲良しが居なくなって落ち込んでる”ちびまだら”が不憫だったんで、畳の部屋で寝かせてやろうかと。。。
仏心を出したのが甘かった。。。(--メ

明け方俺の上で3匹が運動会始めやがった!”殴る(前足)””蹴る(後足)”の激しい暴行(^^;。。。
「隻眼にもぶたれた事無いのにぃ~!(踏みつけにはされたが)」
いやぁ~!子猫と言えども「空中殺法」は結構効く!しかもトリプルアタックだかんね!
しばらく我慢していたが。。。意識を失った。。。(寝た)

朝になり、ネコ達を外の”ネコ砦”に追い出そうとしたが。。。子猫達は遊び疲れてぐっすり寝てるし。。。まだらも子猫達に注意を払ってピリピリしてる。。。
俺に対しては何時もと変わらない態度だが、外の様子の警戒が子猫産んだばかりの頃の様だった、
まあ!無理も無いけど、一匹”誘拐”された訳だから。。。

どうもクロ(大)を連れて行く時、ネコ砦に侵入して強引に持って行ったらしい(今日聞いた)、だからまだらは「ネコ砦は安全じゃ無い!」って感じてしまったのかも。。。
俺なら、おもちゃで砦の外へ誘い出してから”誘拐”させたんだけどね。。。

そんなネコ達を見て、外へ追い出すのも可哀想かなと思って、落ち着くまで居させてやろうと思ったのが第二の間違い。。。b(--メ
帰宅すると”臭い”ネコトイレはいっぱい!更に板の間にもう○ちがっ!全部掃除してもまだ”臭い”。。。電気毛布の上にもしてやがった。。。_| ̄|o

もう!お前ら罰として今日は電気毛布無しっ!!(風呂で洗った)
イメージ 1

皆で”ネコ箱に入っております、まだらが入り口に陣取り、厳戒態勢!
※この写真撮る時近づき過ぎてまだらに”ネコクロー”食らって流血!必死に残った子猫を護るお母さんなのです。

朝:ビニぎり
昼:牛焼肉定食
夜:味噌ラーメン1.5(生麺)
※三人前¥100で地元の八百屋で購入したのだが、これが意外と美味!下手なラーメン屋で¥500~600するラーメンより美味い!
酒:ビール1リットル、お酒4合
つまみ:ポテチ他