無駄使いしちまった!

あぁ~!家に入り込んだ猫達の世話がひと段落して、会社帰りに”秋葉原”さ迷う癖が復活してしまった。。。
最近”萌えるジャンク品”を扱う店は少なくなった、そもそもジャンク品の店はまっとうな昼間の営業だし、18時で店閉めちゃうところが多い。
夜になると”怪しい萌え系”の店ばかりになるのだが。。。そこで見付けてしまった!!
あの頃買えなかったコレを!!
イメージ 1

リバイバルコレクション。。。他に二つも!欲しい~!。。。しかし置き場が無い!
ここは涙をのんで1つだけ購入!(電車だし!スーツだし。。。こんな物幾つも抱えて帰れないし^^;)

とっ!言いながら、更に別の店でこんな物まで購入!
イメージ 2

(この写真だけで、何なのか判ったら「マニア」の称号あげます・笑)
左から順番に作って行って、鈍った腕のリハビリして、本命を作るつもりです!


ただ。。。押入れに未開封のプラモ結構有ったりするんですが。。。果たして作るのか俺?