今日は暖かかった。。。

帰宅してみると、ネコ達はネコ砦に出て来て居た、う○この置き土産を残して。。。電気毛布も干してあったし、俺の部屋は”夏暑く冬寒い”だからねぇ~!

でも!深夜日付の変わる頃二匹がお母さん連れてやって来た。。。

イメージ 1


ん?一匹足りない、一番気に入ってる”ちびまだら”が来てない。。。
また誰かに引き取られちゃったのか?。。。心配になってネコ砦を覗きに行くと、お父さんに寄り添って寝てるちびまだら発見!
そうかぁ...仲良しが居なくなっちゃったからお父さんに甘えてるのか。。。
う~!俺に甘えてほしいゾっ!とは言っても昼間は俺居ないしな。

他の二匹とも仲は決して悪くは無いのだが、イマイチ波長が合わない様子、この際”ジュニア”お兄ちゃんと仲良くなるかっ!
いや!だけど奴は”雄”だし。。。幼女に手を出す変態野郎かも知れん。。。お父さんは心配だ!(自爆)

イメージ 2

この夫婦、昼間はべったりアツアツなのに、寝所は別なのね(^^;。。。子供もお母さん子とお父さん子に分かれてるみたいだし。。。
こんな野良ネコの夫婦&親子って聞いた事無いけど、ほのぼのしていて、近所の人達もつい世話焼いちゃうんだろうなぁ~!
行動半径もこれまた極端に狭いし。。。(俺のアパートの周囲と、お向かいさんの家の周囲、そこに隣接するマンションの干渉緑地の一部だけ!
距離にしても50m無い、ジュニアの方がよっぽど行動範囲が広い!(確認出来てるだけで訳3倍)
それだけここの居心地が良いのかねぇ~?

朝:ビニぎり
昼:生姜焼き弁
夜:味噌ラーメン(昨夜の残り、一つの袋で3食分なので開けたら食べ切らないといけない)
酒:ビール1リットル、お酒6合
つまみ:焼き鳥、ポテチ