夜這い!

朝這いかっ?。。。f(^^;

今日早朝!もぞもぞと腰の辺りで蠢くものを感じて目を覚ました!
流石に一瞬何が起きてるか判らず布団を剥がすと、脚白とクロ(小)が布団に忍び込んで来てた!
布団を剥がしたので、驚いて一度は逃げてしまったが、また布団を被ると最初に脚白が戻って来て布団の上の谷間(股の谷)に収まった、また少ししてクロ(小)が脚白と軽くじゃれてから、胸の辺りまで来て丸まったので、思わず布団に引き込んでしまった!

そのまま腰に引き寄せて、手を添えて一緒に眠りに着いた。。。

う~ん!”アタック”掛けられてるのか?俺!?(自爆)

今日は21時過ぎに帰宅!
相変わらずちびまだらは居ないが、本日う○こも無く非常に良い!
そんな訳で、ちびまだらがどうしてるか偵察する事にした!(こう言うのがストーカーって言うのかな?)
イメージ 1

居ました!居ました!案の定ジュニアに甘えて居るのでしょう!お父ちゃんは一目散に逃げちゃったが、
ジュニアお兄ちゃんにしっかり寄り添って寝ていました!(起こしてごめん)

ちびまだらが元気なのが確認出来たので、部屋に戻り買い物して来たモノを冷蔵庫に入れたりしていると、ちびまだらがやって来た♪
イメージ 2

鈴付けちゃおうかなぁ~!

朝:ビニぎり
昼:博多ラーメンミニ麻婆丼セット
夜:ピザ
酒:ビール1リットル

PS:11/21は久々に会社の人と呑んだが、かなり酔っ払った、記憶が断片的になってたし。。。今は全て思い出したが、だいぶ酒弱くなって来てるなぁ。。。大して呑んで無いはず。(3人で焼酎一升)