かわえぇー!!

自ら寄り添って。。。(^u^)でれぇ~♪

イメージ 1

う○この付いた電気毛布はちゃんと洗って敷きなおしたが、ちびまだらが自ら傍らにやって来て眠った!
毛布にはクロ(小)も居るのにねぇ~!
信頼関係が出来たって思って良いのかな?

イマイチ他の二匹とじゃれ合うタイミングが合わない、ちびまだら、「遊ぼう~!」と二匹が来る時は遊びたい気分じゃ無かったり、自分から遊びに行くと二匹の方が乗り気じゃ無かったりする、
ちびまだらは”ジュニア”お兄さんと仲良くしてたので”大人”な感覚になって来ているのかな?
しかも!女の子二匹(ちびまだら、クロ(小))より、男の子の脚白の方が過激に遊び、しかも長い!
良く女の子同士非難している光景を目にする、成熟して来てるのか。


それでも!お母さんが来ると一目散に駆け寄って行くところはまだまだ子供だねぇ~!
イメージ 2


朝:納豆・卵丼
昼:ふり掛け他ご飯
夜:食って無い。。。昼が遅かったし。。。
酒:ビール1.5リットル
つまみ:裂きイカ

※子猫達、脚白のやんちゃを避けたいのは判るが。。。電子ジャーの上に避難するのは止めて欲しい。。。今ご飯入ってるんですぅ~!(T_T)
。。。まっ!だから乗るんだろうけど。。。暖かいから。。。f(^^;。。。