子猫は今。。。

どうやら子猫達は外の”ネコ砦”が気に入ってしまった様子。。。ってか!連休中外に出てるのを良い事に、玄関閉めて遊び回ってたんだけどねぇ~(^^;。。。

ちょっと寂しかったので、今日は帰宅時にネコ砦に顔出しました!「遊びに来いよ!」と!σ(^_^;)
そしたら来ました!
イメージ 1

どうも一番俺に馴れているのはクロ(小)みたい、真っ先に来てたし、呼ぶと近づくきじゃれてくるし。
(おかげで、太股傷だらけ。。。笑)
こいつを”養女”にするかっ!四匹中最高の”美少ネコ”
他の兄弟の声が気になって砦に戻ってしまったが、だいぶ未練がある様だったし。

。。。って事は!引越し先探さないと。。。

朝:ビニぎり
昼:八宝菜弁
夜:ピザ
酒:ビール1.5リットル
つまみ;板わさ(わさび漬け)