押し掛け養女?(笑)

朝も最後まで部屋に残り、一匹だけになったところで「にゃ!にゃ!」と俺を呼ぶ!夜も真っ先に来て俺を呼んで、足の間で丸まって眠る。。。
イメージ 1

寝入ったところで、布掛けてやってその場を離れるのだが。。。
時々”呼ばれて”側に行って頭撫ぜてやると、また眠りにつく。。。かっ!かわエエっ!
養女はこの仔かな?今も一匹だけで来て寝てるし。。。

ちびまだらの状態も気になるが、最近では脚白と仲良くやってる様だし、まして!まだら母さんも一番可愛がってる様子、
少しずつ親離れも始めてる様だし、この仔(クロ・小)連れて何処かに引っ越すのも悪くないかなぁ~!
そいでは!”正式名”決めようかな。

昨夜は子ネコ達が俺の布団で寝てました!(^^;。。。
http://videocast.yahoo.co.jp/player/blog.swf?vid=288230376151947785
随分馴れました!
一度まだら母さんが来てお乳をしゃぶりに行った隙を突いて、掛け布団広げて俺も寝ましたが、丁度左の胸の脇辺りのくぼみで朝まで3匹で寝てました!

ネコサーカス!何時かの”調教師少年”には遠く及びませんが、暇潰し程度には動いてくれてます(笑)
http://videocast.yahoo.co.jp/player/blog.swf?vid=288230376151947764
近所に居付いたネコ。。。
まだらとヤンキーはどうやら階段の俺の後ろへ行きたかった様です、正直背後を取られビビってました俺。。。A(^^;。。。

朝:納豆・卵丼
昼:缶詰+ご飯
夜:白餃子
酒:ビール500cc、焼酎お湯割り(梅入り)5杯(ウイスキーグラスでね)