子猫の居る部屋。。。

う~ん!何か帰った部屋が暖かい!別に電気毛布の電源入れっぱなしだからって事は無いが、
帰った部屋に子猫が待ってると、あれこれと世話して動くから身体が温まるからみたい(^^;。。。

せっかく”ネコ砦”が有るのに、子猫とまだら母さんはこっちに来る。
イメージ 1

寒いと言うより”湿気”なんじゃないかな?
砦は今でも”ナメクジ”が這いずり回ってるし、反してこの部屋、男所帯に蛆が沸くと言いながら、ネコの周りだけはわりとマメに掃除してたりするので。。。(う○こなんかこびり付いてるから止む終えず。)

まだら母さんも馴れてくれれば、一気に虫下しと蚤捕りしちゃうところなんだが。。。

それにしても子猫も皆でかくなった!持ち上げる時片手じゃ押さえきれなくなって来てる、反面俺の言う事少しは理解する様になって来た、
「こっち行くな!」ってのは「俺が居る時行くと怒られる」って位には理解してる様子、例えば夜は階下に迷惑なんでやらせないが、既に俺のボディーボード、爪とぎでぼろぼろです(TT)
何か”思い出”を少しずつネコに崩されて行ってる感じが。。。

まあ!何時かは処分するべきモノだし、ある意味”最後の役に立って”消えていくのもまた良しとするか!

朝:お茶付け
昼:チキンカツ弁
夜:天ぷらうどん
酒:ビール500cc、焼酎(お湯・梅)少々
つまみ:湯豆腐