大して降らなかったが。。。

今日の天気は「雨」だったので、玄関を隙間開けて出掛けていた。。。

帰ってみると、子猫は居ない。。。
とっ!玄関開けると下から上がって来た!
帰って来る(俺)→部屋に入れる、って学習したかな?
イメージ 1

目線を変えると。。。

イメージ 2

「なんにゃぁ~こらぁ~!」って!!
思わず、長ランとセーラー服着せて「なめネコ!」に、したくなった(笑)

子猫達を部屋に入れ、ガソリンと灯油を買いに出掛ける、何か明日からまた値上げとか。。。ガソリンを給油口からあふれる寸前まで給油して、灯油は20ℓ確保!
部屋に戻ると。。。「臭い!」早速う○ちしてた!ネコトイレに健康そうなう○ち二匹分、良い事だ!

ふと!気が付いた事が、今までネコのう○ちって、やわいモノを考えて居たが、健康な時は”普通のう○ち」だって事、
今まで粗相してたのもやわいモノだし、過去実家の周りにされたのもやわかった、ひょっとしてそれって、下痢して我慢できなくて”漏らした”って事か?

子猫はくつろぎまくってます!
イメージ 4

蚤捕り掛けてやったが、半分寝ぼけてるのか、嫌がりもせず気持ち良さそうにしてた!
この調子で馴れてくれると良いが。

おっと!忘れちゃいけないお母さん。。。「うわっっ!!」
イメージ 3

神々しく光ってしまった!ストロボに怯みもせず、鋭い眼光でこっち睨みつけてますが。。。A(^^;

朝:天ぷら蕎麦(in曳船。。。汁がぬるい)
昼:カツ煮弁
夜:ミニピザ
酒:ビール500cc、焼酎少々
つまみ:裂きイカ・ポテロング