子猫に甘くしちゃいかん!

昨夜ストーブの前で気持ち良さそうにしてたので、つい!気を許しちゃった。。。

イメージ 1


今朝。。。やられました!布団におしっこ...b(-_-メ)クロに。。。
当分出入り禁止だぁ~おめぇ~らっ!!

って!俺の意思が伝わってるのか、畳(布団)部屋に来ないな、今日は?
(部屋には入れてる。。。っつうか!今日玄関開けて出掛けてました(^O^;ゞ。。。寒かったから。。。)

キッチン前の電気毛布の上で大人しくしています!
イメージ 2

未だにおっぱいは飲んでる。。。
ネコ缶を3匹で半分平らげたのにねぇ~!。。。この後チーカマも一本平らげました!
食い物に関しては脚白には”姉妹”は関係無い様で、他の二匹から強引に奪って食べてます!
「おい!お前は唯一の”男”だろう?少しは我慢しろよ!情けない」

朝:ビニぎり
昼:博多ラーメン・ミニ麻婆丼セット
夜:キムチ鍋
酒:ビール1リットル、焼酎(お湯・梅)少々
つまみ:板わさ