苦情!

電気毛布がえらい汚い!!との苦情が寄せられましたので、本日洗濯致しました!(^^;)
これのより2・3日ネコ達の暖房が無くなります(乾くのに1泊2日位掛かる)。
洗ってみると、汚れもあったが。。。おしっこ臭が結構しました、ひょっとしたら”ネコ臭い”の元凶の匂いなのかも知れませんが。。。
外で遊んでる時間が長くなったからなぁ~!
そろそろ毎日拭きまくるか!気に入って人に着くか、嫌がって野に下るか!これではっきりするかな?

今朝出掛けにクロと、大人クロが仲良く遊んで居るのに遭遇!
イメージ 1イメージ 2















まあ!この”大人クロ”も身体がでかいだけで、性格は温厚だし人にも馴れてる様子だから、子猫と遊んで居ても不思議じゃ無いが、
見た目が「子供にじゃれつかれて、どうしたら良いか戸惑ってる”おっさん”」だったのが笑えた!
まだら母さんも直ぐ側に居たが、警戒している様子も無かったし、案外良い”おっさん”みたいだ”大人クロ”は。。。

まあ!この辺りのネコで、子猫に攻撃仕掛けるのは「まだら」以外に見た事無いけどね(笑)

朝:ビニぎり
昼:カツ煮弁
夜:スバゲティー(冷凍)
酒:ビール1リットル、焼酎少々