きっちり引き篭もり。。。

昨日今日と、一日は釣りに出掛け様と思っていたのだが。。。
ネコが遊びに来てしまい、きっちり引き篭もりました(^^;。。。
イメージ 1

出掛けたのは”床屋”と”近所に買い物”(家から150m以内)位です。。。f(ーー;

出掛け様ようとすると、なぜか部屋に戻って来るネコ達、誰かと予定でも作って無いと出掛けるタイミングを失う、
ネコをヒザの上で撫でていると「あっ!」っつう間に時間が過ぎる。。。
これで部屋の中で静かにしていてくれれば、言う事無いのだが。。。
まあ!まだやんちゃ盛りだからねぇ~!

イメージ 2

ちょっと気になる事が。。。またクロの眼から目ヤニが出てる、今晩ついに開かない状態にまで悪化。。。土曜日になってれば医者に連れて行けたのに。。。
目をお湯に濡らせた指で拭いて目ヤニを取ってやって開く様にしたが、しばらく様子見て改善しなければまた医者に連れて行かねば、
ただ。。。ここまで育つと連れて行くのは難儀だなぁ~!

朝・昼:もやしラーメン
夜:揚げ物、お好み焼
酒:ビール1.5リットル
つまみ:塩ラッキョ、キムチ