姫!洗浄中

こんな感じで殆ど抵抗しない。。。

イメージ 1

身体は昨日拭いたから汚れて無いかと思ったが。。。結構布きん黒くなった!足の裏はもう真っ黒!
土だと思うけど。
身体拭いてから目は念入りにお湯を含ませた布きんで拭いた、目ヤニは酷いが目自体には問題無さそうに見える、
このまま症状が改善するなら、薬を使うより良いかと思う、自分の抵抗力で治せた方が。

あっ!そうそう!今夜はこいつも居たっけ!

イメージ 2

ネコ釣りでおびき出したら、一緒に着いて来ちゃった!
良く見ると”鈴”が無い、確かに首に巻いたゴムバンドがきつくなってるかな?とは思って居たが。。。
お向かいさん諦めちゃったのか?

朝:ビニぎり
昼:カツ煮弁
夜:天ぷら蕎麦
酒:ビール500cc、焼酎(お湯・梅)
つまみ:ミニピザ