怪しい男二人が少女を押え付け。。。ヤクを注。。。

今日は会社の上司の引越の手伝いの為千葉に行っておりました、夜まで掛かるかと思っていたが意外と早く終わったので、
速攻で帰り、クロを例の怪しい医院に連れて行く事にした。

18時に病院へ電話すると、直ぐに診察出来るとの事、さて!どうやって連れて行くか。。。
暴れたらデイバックに押し込む用意をして、クロをタオルで巻いて胸に抱いて連れ出してみた!
ぶるぶる震えていたが、そのまま大人しく病院まで連れて行く事が出来ました!

診察台に載せ(1.2㎏)お尻と胸を押え付け。。。そんなに力入れて無かったが大人しくしてた、
そんで医者が「ぐいっ!」っと、目を開くとしっかり結膜炎!
注射をする事に決定!
嫌がる子猫(少女)に無理やり。。。って!?あれ?抵抗しないの??首裏に「ぶすり!」と注射するが、身動きひとつ無し!こんなもんなのか?(^^;。。。
しかしこの注射、一日おきに3回ほど打つのが正しい使い方だそうで、ただ月曜には行けそうも無いし。。。
「出来るだけ通う!容体が悪化したら直ぐ連れて来る」って事で治療方針決定!
色々薬出されて(粉薬、抗生剤、点眼薬、ネコ缶(消化器疾患用))を出され。。。¥8,100なり。。。今回は結構痛かった(^^;。。。

イメージ 1

今日も出てる様子無し、なんか猫達はクロの具合が悪いのを解って、暖かい場所で見守っているんじゃなかろうか?
まあ!それにしては餌の奪い取りは平気でするんだが。。。
”出来るだけ消化に良い物”って事を言われたので帰ってから”ネコミルク”をやったが、ちびまだらと脚白が強引に奪ってしまい、クロはただ見てるだけ。。。
飲み方も、ちびまだら「びちゃびちゃびちゃびちゃ!」クロ「ぴちゃ、ぴちゃ...」と、電動パチンコと手打ちパチンコ位の差が。。。
元々おっとりしてるからなぁ~!栄養の差が抵抗力に出たのかも?

朝:生蕎麦200g
昼:ステーキ、サラダバー付き(3時)
夜:食えないっす(^^;。。。
酒:ビール1リットル
つまみ:裂きイカ