寒い日が続きます。。。ネコは。。。

電気毛布で丸くなっております(^^;。。。
イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4


今日はまだら母さんの姿が見えないが。。。子猫達は全員室内に、出掛けに脚白が外でカラスの羽にじゃれて居たのを見たので、外には出たと思うのだが、
やはり暖かい場所が良いのかな?

土曜から全員に抗生剤を朝・夜飲ませていたので、くしゃみも皆止まった様だ、出来れば明日(もう今日か)クロを医者に連れて行って、駄目押しの注射を一本打とうかと思って居る。

クロの抵抗力が弱いのは、メシの量の様な気がして来た、だって!あまりに食い方が違うから。。。
今日も朝・晩、ブロックしてクロに食べさせて、クロが食べ終わったところで開放、脚白は空気読んだのか、ちびまだらが残りのネコ缶(粉薬混入の餌)食べ終わるまで、待って居た、
あとはカリカリを器に盛ってやって、皆好きに食べられる様にすると、脚白が真っ先に食べに来た。

朝:ビニぎり
昼:ハンバーグ弁
夜:ピザ
酒:ビール1.5リットル

イメージ 1

ピザの袋を裂いて置いてやったら、皆で舐めまくってた!やっぱり”チーズ”は魅力なんだろうね。