密会場所。。。

姉妹でそんなところ潜り込んで何やってんの?

俺の”パンツ”の上で密会ってのは怪し過ぎるだろう!(笑)

イメージ 1


今日はクロを医者に連れて行こうと、早めに会社から帰って来たが。。。
なんかすっかり元気だし、まあ!良いかって事で医者中止!
抗生剤の投与と粉薬を与えて、週末まで様子を見る事にする、食事をしっかり取らせる様にして。

まだら母さんも部屋に居たが、もう子猫も親離れらしい、餌もまだら母さんが自分を優先して食べてるし、子猫が餌に近づくと威嚇して追い払ってる、
「自分の餌は自分で確保しなさい!」って事らしいが。。。俺は子猫優先なんだぞ!解ってる?まだらさん。
(まだらを追い払って、子猫に餌食べさせました。。。怖かった!(;^^A。。。)
イメージ 2


クロの病状は見た目”完治”くしゃみもしなくなったし、こうなると気になるのが”ちびまだら”の目の曇り、今回目薬も処方されているので、ちびまだらに点けまくってみます。
イメージ 3

※今回薬貰う時”ビビリ”ました!だって、注射器まで渡されたから、「まさか?俺に打てと?(滝汗)」
そしたら何の事は無い、今回の抗生剤が粘性が高いかったので、容器に付属のスポイトでは投薬しずらいからって事でした!

朝:ビニぎり
昼:博多ラーメン・餃子セット
夜:マックバーガー
酒:ビール1リットル、ウィスキー少々
※(ハンバーガー3個で、ビール1リットル飲んじゃった!・自爆)
つまみ:ウ・カール!