大人しくしてれば可愛いんだけど。。。

仲良くストーブにあたる姉妹。。。
イメージ 1

大人しくしてれば”可愛い”だけで終わるんだけどねぇ~!
ちょっと安心してるとすぐに取っ組み合い始めるし。。。この時間は静かにしようよ!(TT)
※(おいらのボディーボード、既に破片が散らばり始める程破壊が進んでる。。。子猫の爪とぎに最適だった様で。。。)

今日は意外とこいつが物分り良かった!
イメージ 2

クロに病院食食べさせてる間に、普通のネコ缶を、ちびまだらと脚白に食べさせたが、脚白は直ぐに止めてちびまだらに譲った!
何処かで食べて来たのか?とも思ったが、
(帰宅した時、クロとちびまだらは洗濯機の中から出て来たが、脚白は外から帰って来たので)
ちびまだらが食べ終わると、残りの餌を食べ始めたから、お腹はすいてた様だ。

だが!まだら母さんが入って来て、脚白の餌を横取り!
もう!皆ビビって近づけないって雰囲気(^^;。。。(俺も怖いけど)
※玄関入って来た時、「ダースベーダーのテーマ」が流れてる雰囲気だった(笑)

まだら母さんが綺麗に舐め取った後に、カリカリを入れておいてあげた。。。
「皆ぁ~!強く生きるんだよぉ~!」
※これじゃ!クロがメシ食えない訳だ!。。。f(^^;。。。

朝:ビニぎり
昼:生姜焼き定食
夜:牛丼
酒:ビール0.85リットル、ウィスキー少々
つまみ:う・カール、塩らっきょ、他

これ飲んで無かった!
イメージ 3

小田原産ビール!「こゆるぎブラン」コクが有って軽い苦味、ハーフ&ハーフに近いかな?
サッパリ系のおつまみに合いそう!魚系とか。