えぇ~っい!うるさい。。。b(--メ

12/21日分
今日は久々に21時過ぎまで仕事した!
帰宅するとにゃんこが、お出迎え~!
食事与えて、薬飲ませて、楽勝の湖~♪
自分も食事して酒飲んで、ブログ更新して寝るかと。。。思った矢先運動会始めやがった!
キッチン覗いて見れば、何時の間にかまだら母さんも来てるのに知らん振り。。。
「母親なら注意しろよ!」と目配せ送るも「にゃにっ!?」って目を帰される。。。
σ(^_^;)?俺が何とかしろと?(汗)

暴れる子猫を何度もとっ捕まえては顔を近づけ「しゃぁ~!!」と大口開けて噛み付くしぐさで威嚇するも、効き目無し。。。
30分ほど相手してたが、少々本気で切れ掛けた!「しゃぁ~!」に感情でも入ったのか、急にビビってネコ箱に逃げ込む子猫達、それまでは入って来た子猫を追い出してたまだら母さんも、静かになり一件落着。。。

「もぉ~!追い出してやるぅ~!!」とっ!何時も思うのだが、
イメージ 1

イメージ 2

こいつらの顔に騙されてるなぁ~(笑)

そいで最後はこんな感じで寝てるし(自爆)
イメージ 3



朝:ビニぎり
昼:イカフライ・肉団子弁
夜:フライドチキン、牡蠣フライ
酒:ビール1リットル