まだお乳出るの?

12/24

産まれて3ヶ月と15日。。。まだお乳って出るのかな?

イメージ 1

それでももう、まだら母さんの気分がのらない時は嫌がってますが、珍しく仔猫がおっぱいに吸い付いてる?様な姿勢でした!
何にでも興味示すし、まだまだ仔猫なんだなぁ~!なんて思ったりして。
(もう辺りはぐちゃぐちゃです!運動会で。。。)


イメージ 2

川の字ですな!少し暖かいとこんな感じで寝てます、まだら母さんも子育ての緊張から解放されたのか、最近は箱の外で寝てるし、直ぐ近くに足出しても逃げない事も多くなった。

今日は暖かだったので、猫達は外へ!
やれやれ、と部屋の片付け等をしていたら、13:25には全員帰宅。。。ちゃんと遊んで来たんだろうなぁ~!夜中はちゃんと寝てくれよ!

イメージ 3


まだら母さんは。
イメージ 4


決死の覚悟でシャッター切りました、ネコカッターの射程ぎりぎりまで近づいて。。。(;^^A

クロも時々くしゃみする程度になったし、風邪は治ったって事で良いんでしょう?
どうも感染源は”ジュニア”らしいです、まあ!野良ネコだからねぇ~!

朝・昼:蕎麦200g
夜:ピザ(チキンにしようかとも思ったが。。。)
酒:ビール1.5リットル、焼酎少々