先日の凄惨な現場を綺麗に。。。

いやぁ~!もうね!う○ちが飛び散って無かっただけまし!(タオルに包まれてたけどf(^^;。。。)
一週間でネコ砂8リットルが消費されちゃう!
取り合えず深めのバットを買って来た、少しは散らからなくなれば良いと思うが。。。
イメージ 1


今朝は、午前5頃に皆外へお出掛け、クロの風邪が治ったって事なんですかね?
帰って見ると今夜は脚白が居ない?お向かいに引き取られたか、ネコ砦に居るのかは確認してないが、多分お向かいだと思う。
イメージ 2

正直今まで黒猫って唯一あまり可愛いとは思った事が無かった、だけどココまで馴れると情もわくし可愛いく思えるなぁ~。

あっ!こいつも可愛いよ!
イメージ 3


ただ、強いて言うなら「外で会った時も、じゃれて欲しいなぁ~!」と、まあ!あの”隻眼”ですら外(特に別のテリトリー)で会った時に、”俺”と認識させるのに時間が掛かったからなぁ~!
ネコって何で人間を識別してるのかな?見た目では人間って変わるからねぇ~!
匂いと”味”かな?それとも”声”?

朝:ビニぎり
昼:カツカレー
夜:牛丼(神戸らんぷ亭
酒:ビール500cc、焼酎少々
つまみ:ピーナツ、納豆、裂きイカ