寒いからか?ネコ達大人しい?

今朝も、まだら母さんと仔猫達に留守番させて出勤!
ある意味下手な犬より協力な留守番かも!階下の人は年金生活者みたいだし、まだらが暴れたら周りの人が必ず様子見に顔出すから。。。(^^;。。。

そんな思いを知ってか知らずか、この方かなりずうずうしくなって来た!

イメージ 1

そ~っと!台所仕事しているだけでは動じない。。。(^^;
でも!子供産む前のその程度までは慣れてたか?

更に!クロの”食”が贅沢に、医者から出された高価なネコ缶は沢山食べるのに、カリカリは食べなくなって来た。。。
つられてちびまだらまで。。。俺にモンプチを買えと?
(在庫は有るんだけどね!)
クロの名前”マリー・アントワネット”って改名した方が良いのか?(笑)

ネコトイレ変えたおかげか、今日はそれ程部屋の中荒れて無かった、寒いから電気毛布の上から動かないのかな?

朝:ビニぎり
昼:博多ラーメン・餃子セット
夜:パックすし
酒:ビール500cc、焼酎少々!

先日行った献血の結果が来た!
400mL
ALT:64
AST:80#
γ-GTP:250#
TP:7.1
ALB:4.8
A/G:2.1
CHOL:202
RBC:458
Hb:15.6
Ht:44.8
MCV:97.8
MCH:34.8
WBC:56
PLT:23.2

わぁ~!!3年前に戻りつつ有るぅ~!節制せねば!ASTとγ-GTPがえらい事に。。。(滝汗)