寝込んだら。。。皆出て行った

原因不明の発熱と左足の付け根の腫れ、28日の夕方から、29日の夕方まで寝込んでみた!
熱は37.5~38度、腫れも引かず。。。

そんな状態で居たら、ネコが皆出て行った!
イメージ 1


まだら母さんと、脚白、ジュニア(周りでは「じゃれちゃん」と呼ばれてる)は、マンションの入り口脇の庇の下に居たが、ちびまだらとクロは姿が見えず。。。
まあ!この際だからと、電気毛布の洗濯と床の掃除をしてみた!
しかし。。。雨が降って来たので少々後悔も、これで帰って来ちゃったら今晩は暖房無しだな。。。

そんな期待は裏切らないにゃんこ達!
掃除が終わった処で、まだら母さん帰宅(--;。。。
「メシくれ!」ポーズ。。。いや!あなたは飼わないから。。。でもメシ用意したりして(^^;ゞ
すると今度は、ちびまだらとクロが揃って帰宅、濡れた二匹を拭いていてうっかり、まだら母さんに手を接近させてしまい、ネコクロー炸裂!指に穴が開きました(涙)
イメージ 2

電気毛布が無いのに気が付いたのか、何か物欲しそうに。。。

でも結局ストーブ前でご就寝!
イメージ 3

まあ!外よりは暖かいし、濡れる心配も無いからねぇ~!
とっ!思って居たら暖かいからか暴れ出した(--メ。。。
部屋も暖まったし、俺自身今日は暖房要らない位発熱してるので(寒気は止まった)、ストーブ消す。

するとこんな感じで再びご就寝!
イメージ 4

まったく!せっかく敷いてる保温マットはズタズタにするし、タオルは蹴飛ばす。。。
とは言え、この寝顔見ると憎めないんだよなぁ~!

朝・昼:味噌モヤシラーメン(生麺)
夜:牛焼肉(ロース)
酒:ビール500cc、焼酎少々

※鎮痛剤飲んで、酒飲んじゃって良いのだろうか。。。今更だけど(自爆)