洗いました!

午前中晴れて居たので、電気毛布を外へ干して居たが、昼に又雨、慌てて取り込むが生乾き、使用不能

仔猫達も姿が見えなくなったので、諦めてネコ砦にでも行ってると思った!
ノートPCで海外SFドラマなんぞ見ていたら、お尻に触る感触が(^^;。。。
イメージ 1イメージ 2











あらら!三匹共そんなところに居たの?全然気づかなかった(笑)

夕方再度日が出たので、電気毛布を外へ出す、日没までに何とか使える程度まで乾いた!
イメージ 3

この程度まで洗うのが限界です!既にかなりの繊維が抜けて、ほころびが見え始めてる、来年の春まで使えりゃ良いけど。。。

イメージ 4

敷くと早速仔猫達は移動!
やっぱり洗いたては気持ち良いのかな?。。。人的には、おしっこの匂いが完全に抜なくなってるのでNGですが。。。(^^;

深夜になってさらにお客が!

イメージ 5

あぁ~あ!早速しわくちゃにしちゃって!猫風邪の元凶でもあるんだけど。。。良い遊び相手だしあまり無碍にも出来ないからなぁ~!
(部屋に入って来る時も、玄関から覗いたとたん、クロに顔はたかれてたし、それでも無抵抗に受け入れてた、良い”お兄ちゃん”かな?)
クロが居ないって?ジュニアの後ろ、キッチンの戸の下に挟まって寝ております(笑)

朝:納豆卵丼
昼:ボンカレー
夜:ピザ
酒:ビール1リットル、焼酎少々

鎮痛剤のおかげか、足のしこりの痛みは気にならない位になった、しこりも少し小さくなって来たし、薬は合っていた様だ、
ただ。。。鎮痛剤と酒、”併用”しちゃって良いのだろうか(^^;。。。
医者が聞いたら、どやされそうだが。。。