ジュニアに恋ネコ!かっ?(東スポ風)

仔猫達は10時過ぎまで部屋におり、日が昇って地面に日向が出来る頃外へ出て行き、
午後日が傾き始めたら部屋に戻ると言う生活パターンが出来てきてる。

そんな中、スクープ写真が!!
イメージ 1

一瞬”ままにゃん”かとも思ったが、小柄で若いネコの様な気がする。
イメージ 2

”三毛”が混ざって居る様なので女の子だと思うが、ジュニアも今年の春には満1歳!そろそろ恋の準備かね?
※(俺はもう仔猫の面倒見ないぞ!・笑)

段々仔猫達がずうずうしくなって来た!
夜、俺の掛け布団の上で寝ている事が多くなって来た仔猫達、俺より先に寝ている事も多く、以前なら俺が布団にもぐり込む時、一時避難したのだが。。。最近は奴らの下に足突っ込んでも、布団引っ張っても動かない、三匹居るとかなり重い(推定4.5kg以上)、
どっちが布団の主か解らなくなって来た(T_T)
布団も汚れるし。。。(まあ!既にかなりσ(^_^;)俺の”血痕”が付いて汚れているので、買い換えるつもりでいるから良いけどね!)

朝:納豆卵丼
昼:キムチ、海苔佃煮他
夜:昼(遅かったし)食い過ぎたので抜き!
酒:ビール500cc
つまみ:板わさ

仔猫がう○この切れが悪い時の行動って始めて見た、腰を落としたお座りから、後ろ足をW字開脚して前足でとことこ!移動、お尻を地面(床)に擦り付ける。。。
しぐさは可愛いが。。。敷物(床)の汚れの原因が判った。。。il||li _| ̄|○ il||li