お仕置き!

1/7
昨夜、脚白とクロがあまりにうるさく暴れたので、深夜に外へ放り出した!
外へ出して締め出したが、階段の途中でじっと座っているので、反省したかと思い入れてやると、また暴れる、3・4回繰り返したところで堪忍袋が破れました!
外へ出して30分程放置、その後様子を見ると2匹とも姿が見えなくなっていた、ネコ砦にでも行ったのでしょう、
部屋にはちびまだらだけが残った。

イメージ 1

そして今朝、ちびまだらの鳴き声で起こされた、外へ出した2匹は戻って来ていない、鳴きながら辺りをきょろきょろしてる一人ぼっちは寂しいのか?
20分程じゃれてあげて、出勤!


帰って来ると、俺の後からクロが駆け込んで来た、足元にまとわり着いてご飯の催促、モンプチ開けてやり、食べ終わってから全身を拭く、
かなり拭かれる事に馴れて来てる、爪立てて邪魔しなくなった、それどころか拭いてるとひざに乗って来る、
拭き終わるとそのままひざの上で眠ってしまった。。。
俺は風呂入ろうと思って下着姿。。。寒い--;
可愛いのと寒いのと、葛藤しつつ20分位固まってた(自爆)
流石に寒さに負けて、ひざから降ろして風呂へ入った。

出て来ると、母ちゃんまで来てた。。。
イメージ 2


脚白は昨夜かなり威嚇(怒った)から、今日は来ないかと思ってブログ書き始めたら、午前零時に帰って来た、
流石は男の子か、拭いた布きんが真っ黒!ココまで汚れると気持ち良い位だ、
少し暴れて軽く怒ったが、流石にまだら母さんが居ると皆大人しい、やっぱり怖いのかな?。。。(^^;

朝:ビニぎり
昼:ナス味噌・イカフリッター・肉じゃが弁
夜:駅ラーメン(親爺さんが居たので。。。でも!もう歳だな、湯切が出来てない)
酒;ビール500cc、雑酒1リットル

PS:実は昨夜クロに指思いっきり咬まれた、すき焼きの肉を少し分けてやったが、肉じゃ無く俺の指に齧り付いたのだ!指引き抜いてたら、少し俺のお肉持って行かれてただろうなぁ~!
いまだに痛い(T_T)