ネコ追い出し~!

1/5
朝からがたがたと騒いでいたので、ちいと叱ったら、へそ曲げたのか皆外へ出て行った。

まあ!外に居た方が欲しがってくれる人の目に止まるので、良い事だし糞尿もしこたま部屋でして行ったので外ではしないだろうし。

ネコの居ぬ間に、今夜はすき焼きにしよう~!
午後8時、お勝手にお店広げて食材準備したら、一家で帰って来ちゃった。。。f(^^;
流しの上にネコが乗らないか気にしながらのすき焼きに。。。

今夜はネコの運動会は無かった、外で十分に遊んで来たからかな?

イメージ 1

案外こいつが静かだからかも?
メシ食ってからず~っと!同じカッコッで寝てる、写真撮りに近づいたら目を覚ましたので、ちょこっとなぜてやると、ごろごろノドならしてた、
(こいつには、あまり懐かれても困るんだけど。。。)
最近では、甘えようとしてもまだら母さんにもつれなくされてる、先刻も餌を食べようとしているところを、まだら母さんに思いっきり叩かれて退かされてたし。。。
誰かに甘えたいのかな?それで姉妹にちょっかい出してじゃれているのかも?

朝・昼:カップワンタンメン
夜:すき焼き
酒:ビール700cc、お酒少々