やっぱ親子。。。

まだら母さんが居ると、割と静かなんだよなぁ~!
騒ぐとまだら母さんの容赦無いネコパンチが飛んで来るからねぇ~(笑)
イメージ 1


そんなまだら母さんは、自分と同じ柄だからか、ちびまだらを特に可愛がってる気がする、今も自分から寄って行って耳の中まで舐めて毛づくろいしてやってたし、
脚白なんか寄って行くと問答無用で叩かれるってのに。。。(^^;
イメージ 2


朝:ビニぎり
昼:カツ煮弁
夜:すき焼き(豚)

材料が残っていたので、豚肉ですき焼き作ってみた!豚肉も中々美味しいです!
そいで、ネコにも豚のおすそ分け、クロの生肉に対する執着は凄い!「わぅぅぅ…」って、犬みたいな唸り声上げて食ってた。。。やっぱりネコって肉食獣なんだなぁ!
懲りずにまた手から直接食べさせたんだけど、ちょっとびびった(;^。^A。。。