疲れた。。。

昨夜はなんとか大人しくさせたが。。。
苦労した。
挙句今朝敷布団にう○こされたし、幸いカバーだけで中までは染みなかったし朝だったので、洗濯して夜までには乾いたが。。。やはり布団に寝かすのはまずいかな。

そして問題も発覚、う○この中に回虫が!誰のか特定出来て居ないのだが、クロ10%、キナ仔30%、脚白60%の確率、何とか今週中に誰か特定して医者に連れて行かねば、
判らなかったら取り合えず医者に相談して、虫下しだけでも3匹分処方して貰わねば。。。(--;

ネコが特定出来なかった場合、線虫と便のサンプル持って行った方が良いのかな?

イメージ 1


朝・昼:モヤシラーメン
夜:ピザ(成人の日特売で安かった^^;)
酒:ビール1.5リットル、焼酎(梅)少々