早急に。。。

何とかしなきゃ!
このままじゃ誰の為にも良くない!
ネコ連れて引っ越すか、避妊して近所に任せるかしないと。。。
イメージ 1

取り合えず避妊を医者に相談してみるか、寄生虫の相談に行くついでに。

今晩も運動会を始めようとしたので、「シィーッ!」っと歯をむき出して威嚇、それでも止めないので脚白を30分以上外へ放り出した!
以前なら10分以上締め出されたら何処かに行ってしまっていたが、今回はずぅ~っと戸の外に居た様で。。。
こりゃちょっとマズイ!脚白はお向かいさんに引き取ってもらわなきゃいけないし。。。

イメージ 2

クロは割りと聞き分けが良い様に思う、脚白も「シィーッ!」って声に反応して大人しくなる様になって来たが。。。
きな仔は、わざと脚白を挑発して俺が怒って仲裁に入ると、俺に擦り寄って来る、それを見て脚白は更に攻撃!
どうも脚白はきな仔に嫉妬してるみたい、もしやと思い”突撃準備態勢”の脚白の後ろに回り撫ぜてやったらノド鳴らして大人しくなった(^^;。。。

きな仔解っててわざと挑発してたのね。。。悪女だよ!お前

朝:ビニぎり
昼:坦々麺、陳麻飯セット(コクと香りが良くて美味しい)
夜:京風鍋焼ききつねうどん
酒:ビール、雑酒、各500cc

落ち着いた脚白すげぇ~!

イメージ 3

これこのままの形で固まってるの、脚白がきな仔をあしらって(^^;。。。