薬物投与!!

1/18
本日、市販の蚤・ダニ駆除薬を滴下!特に拒絶反応も無く問題は無いみたい、ただ。。。一つを3匹に分けたので効果がどの程度出るかは解らないけど。

更に”復活!悪魔の実験シリーズ!!”
また今夜も運動会始めようとしたので、脚白ときな仔に”アルコール”飲ませた!(^^;。。。
※(白ワインをスポイトで2cc程)
摂取後、直ぐに興奮が落ち着いて5・6分程でご就寝!
過去に生後16ヶ月のネコ(隻眼)に飲ませた時は全く効かなかったが、今回はてきめん!
身体が小さいので少量で効いたのかな?呼吸も安定してるし、夜に大人しくさせるには良い方法かも知れんな、ただ、あまり多用すると”アル中”とか”依存症”になっちゃうのが心配だが(^^;。。。
一応経過監視中!

普通の眠りと明らな違いを発見!!

イメージ 2

クロはアルコール無しで眠りに入ったので、前足を持ち上げたりしても無反応の熟睡なのだが、
脚白ときな仔は触ると目を覚ますが「ねぇ~むぅ~いぃ~にゃぁ~...」って反応、正に”酔っ払い”
イメージ 1

今夜は、後1・2時間観察して俺も寝るとするか。

朝:ロールキャベツ、食パン2枚
昼:博多ラーメン
夜:天ぷら蕎麦、ロールキャベツ
酒:ビール500cc、雑酒500cc、ワイン150cc