ネコDV

1/17
ネコDVっす(TT)!
イメージ 1

一応ズボン履いてたんですがね。。。足と手傷だらけ!
風呂入って気が付いた、やたらとしみたので、見てみると細かい傷が無数に付いてる。。。

ネコに無理やり何かした訳じゃ無く、勝手にヒザに乗って来てじゃれ付いてる、言わば「一方的に”暴行”されてる」訳です(^^;。。。

特に”脚白”と”きな仔”からの暴行が酷い。。。脚白は爪を出さない事も多いが、出すとパワーが段違いなので、深い傷付けてくれます、
きな仔はパワーは無いものの、手数が多い。。。
この二匹に触発されて、クロまで”集団暴行”に加わる始末。。。
一匹だけならクロは大人しいのに。。。(TT)

朝:ビニぎり
昼:デニーズランチ
夜:ピザ、ロールキャベツ(ホワイトソース)※シチューのルーを使って作ってみました!
酒:ビール500cc、雑酒500cc

※風邪が悪化して早々に寝ました。