そして。。。一匹になった。。。あれ?

今日は天気も良く日が出て居たので、ネコを外へ出した!
ご近所付き合いも学んで貰わねばいけないからね!

仕事を色々やりくりして17時半には帰宅!すると玄関付近に”クロ”が待って居た。。。
他の二匹は見当たらず。。。
イメージ 1

三匹の仲は決して悪くは無いが、それでも”相性”みたいなモノがあるみたい、きな仔と脚白は一緒に行動する事が多く、クロは一歩引いた感じで一匹で行動する事が多い。
一匹の時だとクロはしきりに甘えて来る。。。俺の”つぼ”押さえたな。。。

今週は寝不足気味だったので、19時過ぎに仮眠を取った(クロと一緒に^^;)
23時頃に眼が覚めて、クロとじゃれる、
一匹の時はじゃれ方もソフトな感じ、爪も殆ど立てないし、じゃれ付くと言うより「触ってぇ~!」って態度だ。


PCで動画を見ながら、ふと!クロに眼をやったら”きな仔”だった。。。(^^;あれ?
0時半過ぎ、きな仔と脚白帰宅!
直ぐに全身拭いてやると、珍しくきな仔も「ごろごろ」ノド鳴らした。

拭き終わってから、暴れる事も無く3匹とも静かにしてると思ったら。
イメージ 2

クロは電気毛布で、脚白ときな仔は洗濯機の中、完全にペットハウスと化してるな洗濯機。。。f(^_^;

その後も3匹とも大人しいもの、やはり外で十分遊んだからなんでしょうね。

朝:ビニぎり
昼:肉じゃが弁
夜:¥100マック3品(仮眠前)、冷凍ミートスパゲティー(仮眠後)
酒:ビール1リットル、雑酒1リットル
つまみ:かきピー、わさび山海漬の板わさ