寂しそう。。。

今日は19時半頃帰宅!部屋の周りを見渡すが、ネコ気配無し!
昨日はクロが階段で待っていたが。。。まっ!この寒さだし何処かに潜り込んでるんだろうな。。。

っと!鍵開けて部屋に入ろうとしたら。。。
何かが足に軟らかく引っ掛かった?
足元を見ると、クロが(^^;。。。お前何時の間に何処から沸いて出た???
鉄の階段を音も気配も無く近づいて来るとは。。。確かに身体の色は夜間は保護色になるのは判って居たが。。。

身体拭いて餌を食べてから、ストーブの前で寝かし付けたが。。。少しして玄関前の電気毛布に移動して行った。
イメージ 1

姉妹が居ないとやっぱり寂しいのかな?他の二匹を待って居るかの様です。

あまりに寂しそうなので何度かクロの側に行きなでてやる、一匹の時は”じゃれる”じゃなく”まとわり付く”と言った感じになり、お腹を上にしてうっとりしてる、
他の仔が居る時は絶対に見せない態度なんだよなぁ~!

午前零時丁度!二匹が帰宅、クロも玄関にお出迎え!
二匹とも身体を拭いてやると、直ぐ洗濯機へ。。。
イメージ 2


う~ん!だからぁ~!俺の汚れ物の何処が良いの?

朝:ビニぎり
昼:酢豚弁
夜:ピザ
酒:ビール1リットル、赤ワイン1本
つまみ:塩らっきょ