引越し相談

本日家賃払うついでに”引越し”の打診してみた!
何処か適当な部屋が空きそうなら教えて貰うって事になった。

さて!本日のにゃんこ達。
7:30 クロに擦り寄られて起される、ひげで顔なでられるのはハッキリ言って気持ち良く無い(--;
9:30 散々暴れるので、外へ強制退去!クロは静かになったので10分程で部屋に入れた。
10:30 脚白帰宅、一目散にストーブ前に行こうとするが、阻止!
12:30 何時の間にかきな仔も帰宅、3匹で仲良く寝てる。
以降17時頃まで静かにしてる
17:00 活動開始!脚白を表に出す!
※買い物他で自分も外に出掛け、脚白に触ろうとするが脱兎の如く逃げ回る、しばらくするときな仔も出て来た。
18:00 帰宅するときな仔は帰って居たが、脚白は外を走り回って居た(今のうち風呂入ろう)。
19:00 夕食の準備、脚白も帰宅「食べ物~!」と言わんばかりに上(俺)を見上げるネコ達。。。
      先週買った豚さん250gは3切れを残し奴らのウ○チになった。。。
      (明日には無くなるな。。。今日別に肉買って来たからすき焼きは出来るけど。。。)
20:00 隙あらばストーブ前に行こうとする脚白をけん制しつつ夕食!
      (他の2匹は既に諦めたのか、電気毛布でお休み中)
イメージ 1

23:59 今のところ静かにしている。