いよいよ来週。。。

2/4から5日間家を空けねばならない。。。
この寒空に心配だ、一応昼間はどこか潜む場所を確保した様だし、お向かいさん家の周りもテリトリーになってる様なので、大丈夫だと思うが。。。
今週は少し精の付くもの食わせるか、マグロとか豚とか(^^;。。。

帰って来た時まだこの辺に居るかな。。。「ネコは3日で恩を忘れる」って言うし。。。
ってか!こいつ等この部屋(場所)が気に入ってるだけの様な感じだけどねぇ~!
外に居る時は俺に懐かないし。。。部屋の中ではあれ程馴れ馴れしいのに、
(脚白ときな仔は完全に俺を避けた、クロは最近外出した時に合って無いから判らんが。。。)
イメージ 1


昼間外に出す様になってから、夜中暴れなくなった、便所の使用頻度が減ってるのが気になるが。。。
(小便位なら良いけど、う○ちは部屋でして行けよ!)

そろそろ一人前か。。。
3匹の関係が少しずつ変わって来てる!以前なら常に3匹が同じ場所に居たが、今は離れて居る事が多くなった、
特に脚白とクロは距離を置く、その間をきな仔がちょろちょろと行き来するが、基本は脚白と一緒に居る。

イメージ 2 イメージ 3








3匹の内一番懐いているのはクロだと思う、次は脚白、きな仔はどちらかと言えば2匹が来るから俺にも近づくと言った雰囲気だ、
暖かくなったら出て行くかも知れんな。

朝:讃岐うどん(冷凍)
昼:カップ
夜:すき焼き
酒:ビール1.5リットル
つまみ:冷奴、ほうれん草おひたし