モンプチ人気下落す!

今日帰宅してみると、今朝与えた餌がまるっと手付かずで残っていた!
昨夜の食べ残しのカリカリを別に置いておいたのだが、それは綺麗に食べてあり、朝食にと出したモンプチ”グリル風チキンのシチュー仕立て”が残されていた。

家では”モンプチ”は何かのご褒美的に与えて来たのだが。。。全く手付かずってのは他の餌でも始めて、
しかも餌を変えて与えると。。。
イメージ 1
この通り綺麗に食べ、器まで舐め、生豚まで平らげた!腹は減ってた訳だ(^^;。。。
今回モンプチが敗退した相手は、いなば”鮮のまぐろ・しらす入り”です!

生肉を食い慣れて普通の餌食わなくなったのかと思って多少ビビリました!


朝:ビニぎり
昼:豚生姜焼き定食
夜:天ぷらうどん
酒:ビール1.5リットル
つまみ:ホルモン他(焼肉)

※確かに、最初に一服盛った餌が、モンプチのこの缶だったんですけどね。。。(苦笑)