相性

ネコ達の関係を示した様な一枚

イメージ 1

どうも、クロと脚白はうまが合わない様で。。。
やたらとじゃれて来る脚白が鬱陶しいと言った感じ、身体拭いてる時も、クロを拭いてるのにそこへ割り込んで来る脚白、俺も鬱陶しい(--メ

やっぱり!全身の力抜いてされるがまま身体拭かせてくれる、クロが可愛く思える訳で、そこへごちゃごちゃと割り入って来られると。。。(怒)

でも!脚白も可愛いところは有る、俺に対して殆ど爪立てなくなったし、寝転んできな仔と暴れている時に威嚇(シャッ!)して睨みつけると大人しくなる。。。
それを見てきな仔も空気を読む様になって来た、意思疎通が出来て来るとやっぱり可愛いものです。

そこでふと思ったが。。。ひょっとして脚白は、俺がお向かいさんに任せてしまいたいと思ってる事を察してるのか?
それで一番可愛がってるクロに何かとちょっかい掛けてるとか。。。
まあ!脚白も男として見所は有る、餌の器が一つの時は”娘達”が食べ終わるまで待ってるとか。。。
順位で言うと、クロ(長女)脚白(弟)きな仔(末娘)ってところか。。。

朝:ビニぎり
昼:豚焼肉定食
夜:サラダ、モツ焼(思い出の味探究中!)
酒:ビール1リットル


2007、9、俺が手を出さなきゃクロときな仔は生き残って居なかったはず、面倒背負い込んだって後悔と、遺体を見るよりゃマシだったって思いが入り混じってます。。。
何やってんだろ、俺。。。f(^^;

PS:携帯変えた!このブログが見れて、書き込める様になった!。。。って!きっとPCからしか書き込まないだろうけど(笑)