避妊補助金(ネコ)

避妊補助金の申請して来ました!
「俺が飼ってるネコじゃ無いですよ~!」って事で申請しましたが。。。
そうすると”誓約書”ってのにサインさせられる、要は「このネコのやらかした事に責任持つよ!」って誓約書、「飼い主」って認めろって事ジャン(^^;。。。
素直に”飼い主”に丸付けてれば署名が一つ減るって事。

まあ!”その場所”でネコ問題が起きた時、役所が住民責める為のネタ作り臭いなぁ~!
どうせならネコの写真3枚程度添付(正面・側面・特徴が解る)して、避妊費用の半分見ます!位して欲しいところ(野良って書いたら)、
そしたら「おう!俺が責任持つぜっ!!」って気持ち良くタンカ切れるが。。。1頭¥4000ぽっちでグチグチ言われたく無いなぁ~!
オスの虚勢費用に至っては¥2000円、保健所までの交通費で半分飛ぶわ!
※(まあ!今回は”飼い主”って言われる覚悟出来て行ってるから、良いけど)
交通費と仕事の影響考えたら申請に行くの割りに合わんねぇ~!

医者に予約入れようとしたが。。。連絡付かなかった、木曜は休診日、金曜に段取りするとしよう。


今日も彼らは変わり無く。。。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3


脚白、完全にクロに”嫉妬”してるなぁ~!
そんなに悔しかったら、完全に力抜いて身を任せてみろってんだ!

朝:春菊天蕎麦
昼:コロッケ・アジフライ弁
夜:盛蕎麦ミニかき揚
酒:ビール1リットル、雑酒700cc
つまみ:スタミナホルモン、ワンタン