やばい!

きな仔が発情しちゃった!!
脚白の様子が変だと思ったら、きな仔が発情してる!
脚白が「きゅん!きゅん!」鳴きながら、やたらときな仔やクロの首を咬んでマウントしていた、
クロは嫌がって居たが、きな仔が受け入れ姿勢をとって。。。
脚白からは引き離したが、きな仔は外へ行ってしまった!
ヤバイ!ヤバイ!ヤバァ~イッ!!
早いとこ手術しなきゃ!
今妊娠したって、まだらの二の舞は間違い無いし。


イメージ 1

きな仔が出て行って落ち着いた様子の脚白。。。クロも寄り添う様になった。。。こいつもまだ若いし、今までの行動もきな仔のフェロモンに狂ってただけなのかも?

朝:ビニぎり
昼:中華風焼肉弁
夜:シュウマイ・冷奴
酒:ビール1リットル

ネコ砦には”ジュニア”しか居なかった。。。父親(ヤンキー)と一緒に行動している様だ。。。
とりあえず安心して良いのか?。。。