仔猫は風の子?

このくそ寒い強風の中、仔猫はと言うと。。。

イメージ 1

外で元気に飛び回っておりました(^^;。。。
イメージ 2

休むのも部屋に帰ってじゃ無く外で。。。ジュニア叔父さんと仲良く。。。


今日は午後から出掛けていて帰宅は22時頃、流石に寒かったのでネコ達は洗ったばかりの電気毛布の上で団子になってました。
イメージ 3

今夜のネコのご飯は刺身盛り合わせと豚肉!(あんまり量をあげるとメタボになるので、各一切れを3つに分けた)
どうも脚白は”マグロ”あんまり好みじゃないみたい。。。白身とカツオはガツガツ食べたが。。。

食い足りないだろうと”モンプチ”に豚肉から出てた”血”を掛けたが。。。
イメージ 4

もう。。。まるでダメ!脚白は血だけ舐めるし、きな仔は手で玩んじゃってます。。。f(^^;
食品に混ぜ物したのが悪かったんでしょうね、完全に信用無くなっちゃった(苦笑)


朝:蕎麦125g
昼:マック(おにぎり食おうと思ったが11時前に売り切れてた。。。)
夜:中華風鳥のから揚げ定食
酒:ビール1リットル
つまみ刺身盛り合わせ(ネコの残り)