だいぶ関係は良くなった。

今朝、きな仔のあまりの懇願ぶりに、つい外へ出してしまった。。。
部屋では脚白とクロから仲間はずれ状態、「しゃっ!」と威嚇された後、目をほそめているきな仔の様子も可哀想だったし。。。
危険は承知の上で。

普段なら1時間程度で戻って来るんだが、部屋の前まで来て中に入るの躊躇してる、どうやら昨夜出さなかったから警戒している様だ、
仕方ないので、きな仔の負担にならない様に玄関少し開いておくことにした。

昼前には全員再び部屋に入って来てくれた!(;^o^Aほっ!
イメージ 1

おお!きな仔が避けられなくなってる~♪

。。。あれ?一匹多い!ちゃっかりジュニアが入って来てた!
そしてこいつまで。。。
イメージ 2

普段は自分で玄関の戸開けられないので入って来れないが、今日は開けておいたから。。。
お前ら。。。子供のメシ奪うんじないよ!!


そして。。。
イメージ 3

きな仔。。。お腹丸出し。。。包帯は抜けちゃったし、バンソコは中のガーゼを咬み千切った。。。
火曜か水曜に術後の検査に行く事になってるが、医者に怒られないかな?


朝:ハンバーグ丼
昼:キャベツお好み焼き(残り物)
夜:(まともに食ってない)その辺のものつまんでた。
酒:ビール1.5リットル