術後検診!

本日近所の役所で打ち合わせ後、直帰出来たのできな仔の術後検診に行って来ました!
昨日までぴったりくっ付いていた傷口が、ちょっと開きかけて居てびっくり!
イメージ 2

医者に言わせると「上下はもうくっ付いていますからちゃんと付きますますよ!」との事、
念の為消毒して、10日か15日に抜糸の予定(11~14日俺が連れて来れない)。

しかし。。。きな仔、抜糸も自分でやっちゃいそうな勢いなんですが。。。(^^;

餌をその日からガツガツ食ってた事を話すと、「???ココじゃ食べなかった(ボソっ!)」
ついでに多少便が柔らかい旨を伝えて、下痢用の餌を処方して貰うが。。。
全く食わない。。。モンプチ系のネコ缶なんだよねぇ~渡されたの。。。(^^;ゞ
(俺が見ても美味そうなネコ缶なんだが。。。)
もう、完全にトラウマなんだろね。
イメージ 1


朝:ビニぎり
昼:チキンカツ弁
夜:揚げ物
酒:ビール1.5リットル

クロの避妊18日に変更して貰った、流石にきな仔のあの様子を見ちゃうと、術後に放置して出かけられないので。。。

PS:きな仔の”瞬膜”やっぱり医者も気になる様で「膜出てました?」って聞かれた!前回「膜出てるんですが。。。」と相談した時は「異常と言える程では。。。」って回答してたのにね、
まあ多分、後遺症なんだろうね。