珍しく

3匹共ネコ箱の中に。。。

イメージ 1

何だ?別に寒い訳じゃなかろう?
今日は豚生肉の他に豚しゃぶまで食べたし、体調が悪いって事も無いだろうし?
電気毛布が暖か過ぎるのか?
まあ!先刻きな仔がヒザに乗って来たし、クロも二人っきりだと甘えて来るし、脚白は。。。
甘えっ放しだし。。。(^^;
変わり無ければそれで良いけど。

彼女のお気に入りの場所

イメージ 2

何故かクロはココが好き、夏場なら”涼しい”って事なんだろうけど、この季節。。。ってか!真冬でもそこが好きだった、
当初はガラス戸に体当たりしたり、糞便をするので”立ち入り禁止”にしていたが、皆”大人”になって落ち着いて来たので、
”布団”と同じく、俺が部屋に居る時は開放してやるかな。
※実は今布団にう○こが、ちょびっとこびりついてます、「エンがちょ!」です。。。多分きな仔の、術後なので便の切れが悪かったみたい、週末まで洗濯我慢してます(TT)
※(きな仔のお腹の傷が心配で怒る気にならん、ってか!怒りがこみ上げて来ない?はて???)

朝:ビニぎり
昼:コロッケカレー
夜:伊勢うどん(お土産物)
酒:ビール1.5リットル
つまみ:スタミナホルモン(豚ホルモンの蕎麦つゆ焼き)

伊勢うどん初めて食べたが、美味いっす!うどん茹でながら豚肉も茹でて具にしたら、これがまたうどんタレに良く合う!(*^O^*)おほっ

PS:最近の悩み事。。。脚白が。。。寝ながらよだれ垂らす!!布団を汚すな!
   まさに!”酔っ払いオヤジ”。。。俺も時々やっちゃってるけど。。。