お腹の傷は。。。

中ではくっ付いてるみたいです

イメージ 1

皮膚はまだ綺麗に付いて無いです、とりあえず薬塗っときました!
効果が実感出来るのか、きな仔は大人しく塗らせてくれるし。
イメージ 2

今日も帰って来た時は、きな仔と脚白がネコ箱の中に居て、クロだけが電気毛布の上で寝てた、餌の準備をすると皆出て来て、足元で”お座り”して小声で鳴いて餌の催促。。。
今日の献立は「鮮のまぐろ・シラス入り」に、生ひき肉をトッピング!食後のデザートがてらのチーカマでした!
平均的なネコの食事の半分程度の量だと思ってます、後は常時カリカリを置いてあるので、食い足りない奴は勝手に食え!って状態。

今日はクロが食い足りなかった様で、カリカリにも口を付けていた。
イメージ 3

家に帰って先ずやるのが、猫達を拭く事なんですが、とにかく脚白は”汚い”見た目には判らないが、拭くと布きんが真っ黒になる、
次はきな仔、かなり汚れてるが脚白ほどじゃない、男の子と女の子の差?

そしてクロ、汚れは付くものの段違い!殆ど外に出て無いって事か?
俺的には良い事なんだが。。。友達居ない引き篭もりって事?。。。まあ近所でも一番人懐っこくて大人しいって言われてるけど。。。

イメージ 4

最近脚白が一番小食、食べるの遅いからきな仔に残り物取られてるし、それで良くココまで大きく育ったなぁ~?

朝:ビニぎり
昼:鯖塩弁
夜:明太カルボナーラ
酒:ビール1.5リットル
つまみ:スタミナホルモン