密会??

今朝は脚白ときな仔の乱闘?で起された、どうやら外に出れない(玄関閉めていた)のと、餌が無かった事で暴れてた様だ。。。
餌出して、玄関開けて、二度寝をしていると布団にまだ重りが。。。クロでした!
掛け布団の洗濯もしなきゃいけないので、昼前に起きると。。。
イメージ 1

クロが甘えて来た、他の2匹が居ないと本当に素直に甘えて来る、ついつい相手してしまって小1時間のロス!

布団カバー他を洗濯して階段に干してると、脚白ときな仔が近寄って来た!
イメージ 2

一応そこに居るのが”俺”だとの認識は有る様子なんだが、触ろうとすると逃げる(^^;。。。

このちょっと前にも、大人ネコ同士のいさかいが有って、俺が顔出したらきな仔がどうして良いか解らないと言った感じで座り込んで居たので、
「チッ!チッ!」と手招きしたら部屋に飛んで戻って来たし。。。
ネコが何で”人間”を識別してるのか知りたいところだ、見た目だけで無い事だけは確か、人間は服を変えるからね。

朝:キムチ・海苔の佃煮・ご飯
昼:ハンバーグ丼
夜:豚ロース焼肉(ネコの残り物)
酒:ビール1.5リットル

きな仔のお腹は順調!
イメージ 3

何とか月曜に早く帰宅して抜糸してやりたいところだが。。。